ステイホームにぴったりなダイエット法!

ステイホームが続くこのご時世、なかなか外食や飲みに行けないのが残念です。しかしこの状況を逆手にとってダイエットを成功させるのはいかがでしょうか。
まず一つ目は食事を気を付けること。食事のコントロールは誰もが試したことがあるのではないでしょうか。

グラマラスタイルの効果と口コミ!

ボディービルダーを目指すわけではないのでストイックにならなくてOK。普段なら仕事帰りの飲み会や友達との女子会のお誘いが食事をコントロールしたい気持ちを妨げていましたが、今はそんな機会も自然と減っています。なので食事を気を付けるのに余計な誘惑はなし。日中の活動量にもよりますが朝昼はできるだけストレスなく食事をとり、夜ご飯だけは気を付ければ徐々に減っていきます。夜だけは食べすぎず!炭水化物を控え、お肉や魚でたんぱく質をしっかり取り、あたたかいお味噌汁やスープで満腹感を満たします。夜ご飯は食べ過ぎないことを意識しましょう。

そしてもうひとつは簡単な筋トレ・ストレッチです。YouTubeやインスタグラムを活用すればお家でできる筋トレ動画はたくさんアップされています。10分程度でできるものからチャレンジしてお気に入りのユーチューバーを見つけるのもいいですね。スマホではなくテレビにつないで大きな画面で見ながら汗をかくのもおすすめです。お風呂上がりの10分なら案外続くものです。
おうちで無理なくダイエットを試してみてはいかがでしょうか。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。