バストの小ささに悩んだ末、たどり着いた解決法

私はとにかくバストが小さい。ヴィアージュビューティーアップナイトブラは効果あり?ネット上の評判や私の口コミを暴露します!

痩せすぎが原因でもあるけど、身長168センチで体重が52キロのときの胸部はまな板だった。

おかげでピッタリしたタイプの服が似合わず、ブラパッドは2枚重ねが当たり前になった。でもパッドって、すぐに形が崩れるし、不自然だからすぐにバレるんですよね。

体重を増やせばバストサイズも上がるかな?と思って、鶏肉や唐揚げを白米と一緒にたくさん食べることでようやくAにサイズアップしたけれど、アンダー80でもブラがきつい。そろそろカップサイズを上げないと、いよいよスポーツブラしかつけられなくなってしまう(泣)

バストアップに効果があるとされるボディクリームやサプリメントも半年くらい試したけど、効果がなかった。

通販で買った安価のナイトブラを着用して寝ているけれど、貧乳にはあまり意味がない気がする。

色々な病んでいたら、「胸筋を鍛えるとサイズアップするよ」と彼氏が教えてくれた。

彼氏は太ってはいないものの、筋肉質で、私より胸があるように見える(嫉妬)

そこで、言われたとおりにベンチプレストレーニングを3日に1度のペースで開始。2か月くらいで胸筋が鍛えられると同時に、バストサイズがAからBにアップしました!次はCまでサイズアップできるよう、鍛え続けています。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。