ハーブで腸内デトックス

昨年の秋頃、ハーブで腸内デトックスを実施して2週間で4キロ痩せることができました。
今までヨガや糖質制限など色々試してみましたが、思うように体重が落ちず自分に合ったダイエット法を探していた時、ハーブデトックスに出会いました。

グラマラスパッツの評価!

ハーブデトックスとは腸内に溜まった毒素を排出するダイエット法で、脂肪燃焼だけでなく肌トラブルの改善、食生活のリセット、冷えやむくみの改善にも効果があります。

現代の日本人の食生活はコンビニやファーストフードの普及により添加物や脂質、糖質を取りすぎている傾向があり、これらが腸内の毒素増やし健康を害している原因となっています。その毒素を排出するには一度腸内をきれいにし、食物繊維や発酵食品で維持することが大切です。
私が実際にやったデトックスは、2週間固形物を食べずホエイプロテインなどでエネルギーを摂るという方法で実施しました。

固形物を食べないので便は緩くなり、どんどん腸内の毒素が出ていくのを実感でき気持ちよかったです。体重は毎日0.4kgずつ減るイメージで、なかなか落ちない二の腕や太ももの脂肪も落ちたことに感動しました。顔色も明るくなり毛穴も綺麗になっていったことで、腸をきれいにすると本当に全身が綺麗になるということを実感しました。
正しいデトックスのやり方はネットに多数掲載されているので、興味のある方にはぜひ実践してほしいです。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。