口元がたるみすぎて老けて見える

私の肌の悩みは顔がたるみ切ってしまったことで、老けて見える、そして疲れて見えることです。たるみの原因はきっと年齢のせいだと思います。

モイスポイントの効果と口コミ評価!最安値で購入可能な通販サイトも紹介します!

なので、仕方がないといえば仕方がないし、ある程度は諦めないといけないのだろうなぁとも思うのですが、今の自分の顔が嫌すぎて毎日辛いです。とくにたるんでいるのはやっぱり口元です。犬のブルドッグは可愛いですが、ブルドッグのように口元らへんがたるみ切った人間の顔はやっぱり違和感があります。

マスクをしている時は目だけが出ているので、印象としては若々しく、綺麗な女性に見えるそうです。そう言っていただけることは嬉しいのですが、マスクを外した時とのギャップがありすぎて、さらに辛くなります。周りの人の反応も、マスクを外す前と後では明らかに違います。口元がたるんでいるというのは良いことが1つもありません。

一応、自分でもこのたるみをどうにかしようと思いつく努力はすべてしてみました。毎日のスキンケアの時に下から上へ引っ張るようにマッサージをしたり、家にいる時は自分で作ったバンドを顔に巻いて上に引っ張り上げてみたり。でも、どれも効果がありません。

例えば、シミやほくろは美容皮膚科などでレーザーを使えば消えると思いますが、このたるみだけはどうにもならないと思います。もしかしたら、メスを使えば少しはマシになるかもしれませんが、そこまで大きな手術をする勇気はありませんし、そんな大金も払えません。口元がたるんでいるとどうしても実年齢の5歳から10歳上に見られてしまうので悲しいです。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。