お米ダイエット

私が過去に試して成功したダイエット方法、その名も「お米ダイエット」について述べていきたいと思います。

ベルミススリムタイツ

私は過去に一日に水しか飲まない断食ダイエットや糖質制限などを行ってきました。しかし、どれも今一つという結果で数字にも見た目にも満足のいく変化が見られませんでした。そしてなにより精神的に苦しかったです。

そんなある日、偶然ユーチューブで見つけたある動画でお米ダイエットなる減量方法を知りました。これは簡単に説明すると一日の食事内容をお米を6割、おかずを4割にするといったものでした。今までかなり極端な食事制限や糖質制限をしてきた自分にとってはにわかに信じがたい内容でした。特にお米を一日2合食べても大丈夫というその動画の言葉に怪しさを感じつつ、内容的にはとても楽そうだったので1ヶ月試してみました。

ダイエット中は散歩やジョギング、軽い筋トレ等の運動を取り入れましたが、それ以外はただお米をたべておかずを少なめに摂るといったさほど苦痛のない1ヶ月を過ごしました。

結果はというと1ヵ月で2㎏の減量に成功しました。数字だけではインパクトは弱めですが、見た目からしておなかがすっきりした感じがあり、満足しました。

注意点としてはやはりお米を食べてはいいといっても食べすぎはよくないこと。そしておかずを食べ過ぎないことだと思います。加えて運動をしたほうが健康的に痩せられると思います。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。