数々の毛穴グッズの使用

お化粧していても、すっぴんでも特に気になるのが毛穴です。

nicoせっけんの口コミと効果を暴露!販売店での市販状況などもレポートします!

年中気になるのが毛穴です。気になりだした初期は、毛穴パック、鼻や気になる所に少し水分をつけ粘着のついたパックを貼り数分放置したあと剥がすと毛穴ゴッソリと言うパックでした。その時のスッキリ感は爽快で癖になりますが、改善されず、さらに毛穴が開くと言う噂を聞き辞めました。

その次は毛穴を埋めるクリームです。結構こっぺりしたクリームをメイク前に塗り毛穴を隠すのですが、その時は隠れるのですが、時間が経つとメイクが崩れて、さらに毛穴の中になにか詰まっている感じが気になり辞めました。

そして、ウォーターピーラーにもチャレンジしましたが、その時はウォーターピーラーも取れた気になりますが、なんだか肌を痛めてる感じがして、他にも、スクラブ洗顔や、毛穴用泥パック、毛穴洗顔ブラシなど試してみましたがどれも今一で、私が1番落ち着いたのは、美容皮膚科でのケミカルピーリング、お金はかかりますが1番即効性があり、その後日々のビタミンC誘導体の美容液、こちらも少しお値段するやつを使うとザラつきなどに効果的、後はメイクでコンシーラーで薄く隠すがあれこれ試した結果この方法に落ちつきました!毛穴は結果ちょっとやそっとじゃどうにもできないようです。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。