どうすることもできない目尻のシワ

シワは、老けて見える大きなマイナスポイントですが、特に私が最近気になるのは、目尻のシワです。
30代になってから、顔の小シワが気になりはじめたのですが、30代後半にもなると、小じわという可愛いものではなく、しっかりとしたシワが悩みになってきてしまいました。

FACEEリキッドセラムプラス

そのシワも目尻にまでできはじめ、笑ったら目尻にくっきりとシワが出てしまいます。これまで自分になかったシワなので、はじめて鏡や写真で知った時はショックだったし、今でも本気で嫌でしょうがないです。

小じわなどはな、日頃からお肌の乾燥を防いで、しっかりめに保湿をするよう心がければ、多少ケアができるのですが、目尻にくっきりとできてしまったシワは、手強いものです。

目尻シワ用の美容液やエッセンスを購入して、集中的に塗ってみましたが、結果これといった効果は感じられませんでした。
よく広告などでシワ用の化粧品を見かけるので、ついつい興味津々でのぞいてしまうのですが、経験上あまり効果を期待することはできないと思っています。

笑顔は人としても生きていく上でも重要なので、出来れば毎日笑顔で楽しく笑って過ごしたいものですが、あの目尻のシワを考えると、本当に嫌になってしまいそうです。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。