飲み水ダイエット

普段飲むものを、全て水に換えるだけです!
私は昔は喉が渇いたらお茶か牛乳、という家で育ちました。まずここでNGです。牛乳は飲むほどに喉が渇くのです。そこでお茶を飲むようにしたのですが、今度も問題発生。トイレが近くなりました。お茶は利尿作用があるんですね。いらないものを排出するという点ではダイエット向きです。

メルカリでの購入NG!グラマラスタイルの最安値通販サイトや私の口コミなどご紹介!

しかし私は元々頻尿気味なので、仕事中は辛くなってしまいました。そこで、もう水でいいだろうと諦めたのです。タダですし、害はないだろうと。ちなみに水中毒という、あまりにも飲みすぎると尿の処理能力が低下し「希釈性低ナトリウム血症」になる可能性もあります。何事もほどほどが大事です。あくまで、喉が渇いたら、こまめに少しずつ水を飲むだけです。これが、意外と効果がありました。

余計なものが入っていないので、純粋に水分摂取ができます。糖分なども入っていないので、飲みすぎることも普通はありません。何より、味覚が研ぎ澄まされたように感じました。口内をすすぐ効果があったからなのか、食べ物の味がはっきり分かるようになりました。なので薄味でも満足できるようになります。自然の身体に戻ったような感覚で、スッキリします。私は水ダイエットで1ヶ月5キロは痩せることができました。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。