気になるワキの臭い対策

汗をかくと、必然的に臭い大丈夫かな?と気になりますよね。

プルーストクリーム

とくに電車や車の中、オフィス、人と会話をするときなどなど。夏場は汗が出る機会も増えるので臭いケアは欠かせないです。1番手軽なのは制汗剤ですが、肌が弱い方などは配合成分によって、肌がかゆくなったり、赤くなったりして逆に菌が増殖して臭いが強く出てしまったり、制汗剤では効かない方もいると思います。

汗の量が多いのをなんとかしたいという方は、ボトックス注射がかなりオススメです。ボトックス注射は私も経験したことがあるのですが、施術後数日で、汗の量がピタッと減りました。1回施術すれば約半年ぐらいは効果が続いたので、汗が気になる夏場だけ行う場合にもとても有効だと思います。汗が出なくなれば、気になる汗ジミや臭いもなくなるので、かなり快適です。

でもなるべくお金をかけたくない!という方にオススメなのは、パースピレックスという制汗剤です。ノーマル用、敏感肌用、ロングタイプ、男性用など幅広く商品が出ているので、自分の肌に合ったものも見つかると思います。さらに着る服の素材にも気をつけると臭い対策はかなりできます。ポリエステルやナイロン、レーヨンなどの素材は臭いを強くする傾向があるため、綿や麻などの天然素材のものを選ぶと良いです。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。