肌ケアは、とても大切です。

私は、子供の頃から敏感肌で、肌がとても弱かったです。海で泳いだ後は、日焼けして肌が赤くなって痛くなったり

夏場は、汗をかいて身体ご痒くなったり、顔はニキビができたり、色々と大変であり、私の悩みでした。

評判どう?ちゅらかなさの効果

特に、汗をかいて身体が痒くなるのは、とても辛かったです。薬を塗ったりこまめに色々とケアしていましたが、中々治りませんでした。

汗をかいて、痒みがでる方々は沢山いると思います。私は、汗をかいた後、できるだけ早く、お風呂に入り、汗を洗い流し、顔もこまめに何回も洗うようにして、できるだけ清潔に綺麗な状態を保つように心がけてみました。

最初は、こまめにケアする事が面倒くさかったり、だるかったりしましたが、毎日のルーティーンで、自分の肌に話かけるようにして洗ってあげる事を心がけてみました。

毎日ご苦労様!痒いのを一緒にやっつけよう!ニキビのない綺麗な肌になろう!など様々なプラスになるような言葉を自分と肌とに言い聞かせケアするようにしました。毎日の面倒くさいから、いつしか、頑張ろう!強い肌になろう!とか前向きな気持ちになるようになりました。気持ちが変わると肌も変わるのか?免疫が変わるのか?分かりませんが、今では、肌が昔に比べて強くなったようなきがします。こまめなケアとプラスの気持ち。とても大切だと思います。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。