息子とTRFのダンスでダイエット

息子は急に太ってきた。私は、子供産んでから太って戻らず、体重増減している。そのためリバウンドが激しく、すぐ太ってしまう。と言うことで何か息子と楽しみながらダイエットできないかと考えていた。そんなときフラッと立ち寄った本屋で、いいものを見つけた。TRFのダンスでダイエットエクササイズのDVDだった。しかもお試しの安売り。買ってみた。でも、しばらく買ったことで満足してしまいそのままに。息子にもいい忘れていた。

メディキュットとグラマラスパッツのクチコミ

しばらくすると息子が何これ?と見つけて、面白そうとやりだした。これめっちゃおもろいじゃん、一緒にやろう。と。確かにダイエットのために買ったのだからと一緒にやることになった。はじめは難しかったけど、音楽に乗って踊るので楽しい。三日間息子が仕事から帰ってくるのに合わせて一緒に、踊りました。体重的には1キロくらい痩せました。そして四日目ともなると、もう踊りにもなれてきて、楽しくなりました。が、結局体が痛くなってきて、続きませんでした。私がやめたので息子も一人じゃ恥ずかしいと、やめてしまいました。

あのまま踊ってたら、ダンスもうまくなって間違いなく痩せていたでしょう。一回やっただけで汗だくで筋肉痛になっていましたから、後で考えれば後悔しています。ても、少しそのダイエットは私にとってはハードだったのかもしれません。息子と四日間一緒にダンスしてダイエットは失敗しましたが、いい思い出にはなりました。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。