ダイエットをする時の大切な事。

ダイエットを意識した時にまず、食べないという事が一番に浮かんで、それを実践している人はとても多くいると思うんですが、実は1番いいのは、空腹時を作らないという事です。空腹時を作ってしまう事によって次に食べた時に一気に体が栄養えお取ろうとしていつもよりも多く食べてしまったり、少ない量だったとしても、栄養を体に吸収してしまうんです。なので、私は空腹時というのをつくらないようにしています。

http://www.one2seven.org/

朝昼晩と3食を食べる事だけじゃなくて、その1食を少し少なくしながら調整をします。その方が一気に食べるよりも空腹時を作らないのでいいです。もちろんタイミングや仕事などの関係で毎日きちんと時間通りに食事が出来ない事もあると思いますので、ある程度の目安としてで大丈夫です。ごはんを食べる時の順番にも気を付けています。昔から言われていますが、サラダから食べるのは、とても大切です。で、しっかりと噛んで食事を取る事も意識するようにした方がいいです。

お茶や水などもきちんと取りながら食事をするようにした方が胃も膨れるし大切な事です。自分にあったやり方を見つけて長く続けられるように意識を持つ様にするとちょっとづつでも体重は落ちていくと思います。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。