誰でもできる在宅ダイエットはこれ!宅トレ方法をお伝えします。

コロナでどこにもお出かけができずに家に閉じこもってばかりいませんか?
自粛期間が長期化すると、動くことが減るので当然太ってしまいますよね・・・。
外へ出て散歩しても良いけれど、この状況で毎日外に出かけるのも憚られます。

グラマラスパッツは販売店で購入可能?市販状況や私の口コミ効果をレポートします!

そんな時には在宅でもできるトレーニングがおすすめです。
その名も、宅トレ。
今日はそんな宅トレ方法をお伝えします。

【Youtube見ながら踊る】
宅トレという言葉を作った第一人者Marina TatewakiさんのYoutubeチャンネルはどれもおすすめです。
250万人ものチャンネル登録者数を誇るこのチャンネル。効果もすごいです。
なかでもマンションの中でできるダンスはおすすめで、飛ばずにダンスするプログラムなので
静かに、けど時間内にガッツリ汗をかくことができます。

そのほかにも腹筋、背筋など体の部位によって効き目がある動画が沢山あるのでまりなさんと一緒に汗を流しましょう!
少し辛くなってきたな・・・と思ってもまりなさんの笑顔を見ると頑張ろうと思えます。
私は何度もこのまりなさんの笑顔で救われながら宅トレに励んでいます。
是非試してみてはいかがですか?おすすめです!

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。