大きくて悩んでました。母乳は沢山出ました。今たれて困ってます

私は昔から胸が大きくコンプレックスでした。子供に母乳を上げるときはたくさん出たので良かったのですが、とても出すぎて、痛くていたくて仕方ありませんでした。断乳のときも胸が熱くなって、落ち着くまでじかんがかかりました。その後は胸がどんどんたれてきました。うちにいるときはブラジャーをはめたくありませんでした。

Eカップにはきつい?ヴィアージュビューティーアップナイトブラの口コミ&感想をレポート!

私はとても肌が弱く、ブラジャーをつけると、止めるところとか痒くなってしまうのです。なので家ではずっとブラジャーはしていません。外に出るときはそうも行かないし、再婚前に付き合っていた今の旦那と会うときは無理してワイヤー付きのブラジャーをしていました。でも、ちょうどいいサイズのブラジャーでも痒くなるし、ゆるいと合わないし、とても苦労しました。

仕事のときはスボーツブラでワイヤーも止め金もなかったので良かったのですが、大きいサイズだと可愛いものがない茶色しかなかったので、別に仕事だしいいのですが、何年も同じのをしていました。旦那と再婚したことで、ワイヤーのブラジャーをつけることがなくなり、仕事でも外でも痒くなく楽だったので、茶色のゆるゆるスポーツブラばかりになってしまいました。すると、年もありますが、どんどんたれてきてしまって、でももうカッチカチのブラジャーは痒くていたくてしたくないので、たれたままに今でもなってす。今更ナイトブラは窮屈くてできません。もう、諦めてます。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。