30代からでも諦めないバストアップ

もともとが少しぽっちゃりだったので30歳を過ぎた時、E75のブラを使用していました。その時の友人がF65の下着をつけていたので、私もF65の下着がきれるようになりたいと思いました。

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラを付けたクチコミ

その日から、1000円お試しバストケアサロンなど体験に行き補正下着を(株)エル ローズというメーカーのブラを二枚購入しました。
下着の付け方にもコツがあり、背中のお肉から脇肉をカップの中にいれこんで谷間をアップさせるのを毎日やるといいということでした。普段何げなくしていたブラでしたが、試してみると自分でも驚くほどの谷間ができました。

それだけでも効果があったのですが、ダイエットしながらもっとバストアップしたいと思うようになりサプリメントのB-UPを飲むようになってからか最終的に三カ月後くらいにはG65までにすることができました。萎んでいた感のあった胸がハリのあるパンパンの胸になっていったんです。
プエラリアの入ったバストアップゼリーもオススメです。
飲んでいる時は効果があるように感じました。

バストケアはやればやるほど効果があらわれると思うので、試してない方には一度試してみてほしいと思います。
バストはケアをしなくなったら、年齢とともに下がってきたりハリがなくなったりする場所でもあるので継続することでバストアップは30歳過ぎてもできる事だと私は確信しています。

子育てがひと段落したらまたバストアップ目指して頑張ろうと思います。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。