欲に勝てないそこの君!「我慢なしダイエット」をやらないかい?

 私がみなさんにお勧めするダイエット法は「我慢なしダイエット」です。私は、学生時代からボクシングをやっており、体重の増減は日常茶飯事だったのですが、ボクシングを引退したことがきっかけで、1年で17キロも太ってしまい、彼女に振られたという悲しい経験があります。そんな私が半年で15キロ痩せ、体重を現役時代並みに戻した方法を紹介したいと思います。

http://lidho-ci.org/

 みなさんは、日常のなかでどんなことを楽しみに生きていますか?「食べることが幸せ」「異性にもてるのが幸せ」「ごろごろするのが幸せ」などいろいろあると思います。私は典型的な「食べることが幸せ」タイプの人間だったので、いくら彼女に振られて悲しいといっても、断食して無理に痩せても不幸なのです。ダイエットを始めて2週間は本当に不幸でした。そんな私が不幸のはざまで見つけ出したのがこの方法です。

 文字通り、一切の食事制限はいりません。必要なのは食後に運動する気力と真夏でも半身浴をする根性、この2点です。食後の運動も過度なオーバーワークは継続が難しいので、無理のない範囲でやってください。但し、運動すると期の服装が大切です。「厚着」です。とにかく厚着をしてください。最低でも三枚は着て、15分だけでいいので運動をすると驚くほど汗が噴き出ます。そして帰宅した後には、水分補給をしたら半身浴です。最低でも42度で30分くらいは入るといいと思います。

お風呂に飲み物を持っていくのを忘れてはいけません。この二つを毎日繰り返します。何度も言いますが、この間の食事制限は一切不要です。私はこれを実践し、半年で15キロもダイエットすることに成功しました。
 今では、新しい彼女とラブラブな日常を送っています。そして、食後の運動と半身浴は変わらず継続しています。焦らずゆっくりとダイエットをし、幸せを掴み取ってください。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。