一食置き換えダイエット

寒い時期に私がたまに取り入れるのは、一食置き換えダイエットです。悪評が多い?グラマラスパッツの真の効果とガチの口コミをご紹介します!

よく見かける卵ダイエット、林檎ダイエットなど何かだけ食べる、というダイエットは栄養が偏ってしまうので、私はお勧めしません。結局、反動で沢山食べてしまってリバウンドすることがあります。一食置き換えダイエットは朝昼晩の三食の内、一食だけジンジャーティーに置き換える、というものです。

寒い時期に体が温まるので代謝もよくなりますし、合わせて筋トレやヨガなどで部分痩せと合わせることができます。一番効果があるのは晩御飯を置き換えると翌日減ります。朝ごはんを抜いてしまうと、一日馬力が出ないので、私はやりません。

朝は食べない、コーヒーしか飲まない、という人は朝食をジンジャーティーに置き換えればいいと思います。久しぶりにデート、ちょっと最近食べ過ぎたのでやせたい、コロナで太ってしまった、何てときに1週間を1タームとして、週の2日は昼ごはんを置き換えて、朝と晩は普通に食べる。

3日目以降は晩御飯を置き換えて、適度にできる範囲で運動をプラスしてゆきます。軽めの断食と考えてもよいです。筋力もついて体が締まるので、体重そのものを劇的に落とすというより、見た目が適度に変わるくらいを目安にしています。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。